ディー・キュービック株式会社
マーケティング、BPOサービス
- エリア仙台市
- 従業員100人以下
企業のDXとマーケティングをトータルサポート
1979年に前身の第一アドシステム㈱として創業し、テレマーケティング黎明期からマーケティング、セールスプロモーション支援や、通販フルフィルメントなど、24 時間365日対応のコンタクトセンターサービスを中心とした企業向けソリューションを提供してまいりました。近年では、AIと有人のハイブリット対応を特徴とする、「AIクラーク」による企業のDX推進支援サービスや、コンタクトセンター運営のノウハウを活かした、バックオフィス業務の効率化・コスト最適化を実現する、「BPOサービス」等の提供も行っています。2023年2月には、経済産業省が定めるDX認定制度に基づく「DX認定事業者」に認定されました。 また、新事業ビジョン 「アナログとデジタルでの「対話」から、豊かな「顧客体験」を共創する企業へ」を掲げ、ディー・キュービックの強みである、一人一人に寄り添ったオペレーションを通し、企業と顧客との “対話” の仲介役として、顧客の楽しく、快適で、満足のゆく「顧客体験」の創造を支援するサービスを提供していきます。
得意分野・実績Feature
キーワードKeywords
企業SNSSocial media
ディー・キュービック株式会社について
- 特長
- 取り組み・実績
- コラボ募集
- 求人情報
会社情報Information

所在地 |
983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-13ヨドバシ仙台第2ビル |
---|---|
TEL | 022-292-1055 |
Webサイト | https://www.dcubic.jp/ |
代表者 | 代表取締役 岸本 享 |
創立年月日 | 1979年8月24日 |
登録・認証等 | DX認定 |